紫外線を防ぎたい方にヘリオケア

紫外線から肌を守りたい!そんな方におすすめのサプリがヘリオケア! - ヘリオケアのメリットとデメリット

アーカイブ

ヘリオケアのメリットとデメリット

飲む日焼け止めサプリ・ヘリオケアは、日焼け止め効果がある事は医療的にも証明されています。
さらに副作用が現時点では1件も報告されていないぐらい安全です。
ではその上で、ヘリオケアのメリットとデメリットについて紹介します。

ヘリオケアのメリットについて

まずヘリオケアは日焼け止めクリームと比較した場合に、非常に手軽だというメリットがあります。
日焼け止めクリームの場合、全身に塗るのは手間がかかりますし、部分的に塗り忘れる可能性もあります。
また種類によってはベタつく事や、肌にダメージを与える事もあります。
夏は特に汗をかいて日焼け止めクリームが流れてしまう事や、プールに入って水で流れてしまう事もあります。
そんな日焼け止めクリームのような不都合がヘリオケアにはありません。
1粒服用しておけば、服用30分後から効果を発揮し、その効果が4〜6時間程度続きます。
しかも配合成分には美容効果がある成分も配合されているため、美白+美肌になる事が出来ると言えるでしょう。

ヘリオケアのデメリットについて

メリットの多いヘリオケアですが、デメリットもあります。
では、どのようなデメリットがあるのかというと、まずコスト面でのデメリットがあります。
販売経路によって多少価格にバラつきが出ますが、ヘリオケアは1瓶に30粒入っていて6000〜7000円程度です。
持続時間が4〜6時間と考慮した場合、1日2錠服用する事もあるでしょう。
そうなると、1ヶ月で12000〜14000円分が日焼け対策にかかると考えると、高いと感じてしまう人もいるでしょう。日焼け止めクリームなら1つ1000円前後で販売されているため、コストパフォーマンスがいいとは言えません。
ただ、日焼け対策と考えると高いですが、光老化を予防するアンチエイジングサプリ、美容効果も兼ね備えたサプリ、そう考えると妥当な金額だといえるでしょう。

関連する記事

Copyright(C)2017紫外線を防ぎたい方にヘリオケアAll Rights Reserved.