紫外線を防ぎたい方にヘリオケア

紫外線から肌を守りたい!そんな方におすすめのサプリがヘリオケア! - 飲むヘリオケアと塗るヘリオケア

アーカイブ

飲むヘリオケアと塗るヘリオケア

ヘリオケアと言えば、飲む日焼け止めサプリとして有名になりました。
日焼け止めクリームのように、塗る手間がなく日焼け止め効果が高い事が評価され支持されています。
しかし、飲むサプリのタイプではなく、塗るヘリオケアが存在している事を知っていますか?

飲むヘリオケアだけでは不十分?

せっかく利便性の高い飲むヘリオケアが存在するのに、なぜ敢えて塗るヘリオケアを使用するの?
そんなふうに思う人も多いでしょう。
ですが安全性の高いサプリだと保証されていますが、それでもサプリを服用する事に抵抗感がある人もいるかもしれません。
またそもそも飲む日焼け止めサプリタイプは、日焼け止めクリームの併用した方が相乗効果が期待し、より完全に紫外線から肌を守る事が出来るのです。
その飲む日焼け止めサプリと併用する日焼け止めクリームに、塗るヘリオケアを選んだ方が相性が良さそうですよね。

塗るヘリオケアについて

では塗るヘリオケアについて紹介します。
この商品は、SPF90の日焼け止めジェルとして販売されています。
飲む日焼け止めサプリとは役割が少し異なり、併用する事でUVAとUVBの両方から肌を守れるという利点があります。
ジェルタイプの日焼け止めなので、白浮きせずに肌にサラッと馴染み、使い勝手がいいと言えるでしょう。
肌への負担が少ないため、肌が弱い人でも安心して使用する事が可能です。
飲む日焼け止めサプリと塗る日焼け止めクリームそれぞれのヘリオケアを使用する事で、身体の内側からと外側からの両方から守る。
これが最も効果的な使用方法だと言えます。
ちなみに塗るヘリオケアの中ではSPF90のジェルタイプが最も人気がありますが、それ以外に薄く色がついた化粧下地として使用出来るヘリオケアカラーハイドラジェルSPF50という商品も販売されています。

関連する記事

Copyright(C)2017紫外線を防ぎたい方にヘリオケアAll Rights Reserved.