紫外線を防ぎたい方にヘリオケア

紫外線から肌を守りたい!そんな方におすすめのサプリがヘリオケア! - ヘリオケアの種類と購入方法

アーカイブ

ヘリオケアの種類と購入方法

最近は飲む日焼け止めサプリのヘリオケアの注目度が高まってきました。
女性誌などで紹介されているのを見た事があるという人も少なくないでしょう。
ではどこで購入する事が出来るのでしょうか?

ヘリオケアの購入方法

まずヘリオケアとは国産のサプリは販売されていないため、ドラックストアなどでは購入出来ません。
ただ、医療的に効果があるという事で、かなり皮膚科医がお勧めしているサプリです。
クリニックで取り扱いがあるというケースも非常に増えています。
そのため、自宅近くのクリニックで、取扱いがないか一度確認してみるといいでしょう。
また最近は海外製品のサプリであっても、ネットで購入する事が可能です。
個人輸入という形になりますが、それほど手続きが難しいわけではないので、ネットで購入してみて下さい。
ただ、個人輸入はした事がないから不安だという人もいるかもしれません。
その場合は、個人輸入代行会社が存在します。
個人輸入代行会社の運営しているサイトから、通常のネットショッピングと同じような手順で購入する事が可能です。多少手数料が発生しますが、手軽に購入したいという人にはお勧めの方法です。

ヘリオケアは3種類存在する

ネットでヘリオケアを購入しようと思った時に、ヘリオケアが3種類存在する事に気づくかもしれません。
3種類とは、「ウルトラDオーラル」「ウルトラオーラル」「オーラル」です。
この3種類は何が違うの?と思うかもしれませんが、価格と効果が違います。
1番効果が高いのは、紫外線から肌を守るFernblockの含有量が最も多い「ウルトラDオーラル」です。
1番効果が高い分、1番価格も高くなりますが、やはりせっかく購入してヘリオケアを服用するのであれば、最も効果が高い「ウルトラDオーラル」を購入するべきだと言えるでしょう。

関連する記事

Copyright(C)2017紫外線を防ぎたい方にヘリオケアAll Rights Reserved.