紫外線を防ぎたい方にヘリオケア

紫外線から肌を守りたい!そんな方におすすめのサプリがヘリオケア! - ヘリオケアの効果的な服用方法と購入方法

アーカイブ

ヘリオケアの効果的な服用方法と購入方法

飲む日焼け止め・ヘリオケアは1錠で4〜6時間の効果があると言われています。
ただし、もっと効果的な飲み方があるので紹介します。

ヘリオケアの効果的な飲み方について

例えばあなたがハワイなど旅行の計画を立てている場合、通常時よりも強い紫外線を浴びる事になります。
前もって分かっているのであれば、紫外線対策もバッチリする事が可能です。
ヘリオケアは1錠で4〜6時間の効果がある事は知っている人も多いでしょう。
しかし、もっと効果的な飲み方がある事はあまり知られていません。
その飲み方とは、強い紫外線を浴びる時は1錠ではなく、2錠服用する事です。
その方が体内に、紫外線から肌を守る成分が2倍になるわけですから、より効果を実感出来るでしょう。
さらにヘリオケアは即効性があり、服用後30分で効果が発揮されます。
しかし強い紫外線に対して事前に準備をする場合は、15日前から1日2錠の摂取を続け、そして強い紫外線を浴びた後も15日間継続して、ヘリオケアを1日2錠のみ続けて下さい。
そうする事でより強固に紫外線から肌の細胞は守られるという訳です。
ただ、ヘリオケアは決して安いサプリではありません。
1日2錠服用してしまうと、30粒入りなので、半月でなくなってしまいます。
少しでも安く購入したいという人には、最安値通販をお勧めします。

ヘリオケアを安く購入する方法

ヘリオケアは国内で購入する場合は、クリニックでの購入となります。
しかし、クリニックで購入する場合は価格が高いと言えるでしょう。
それよりも個人輸入代行を行っている海外医薬品通販サイトで購入する方が安く購入する事が可能です。
そしてヘリオケアはスペインの会社で販売されている商品がありますが、スペイン製よりも同じ主成分で製造されているアメリカ版の方が価格がお得です。
そのため、アメリカ版「ヘリオケア・アンチオキシダント」という商品を購入すると60粒で4204円で購入する事が可能です。

関連する記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

Copyright(C)2017紫外線を防ぎたい方にヘリオケアAll Rights Reserved.